ファンキー日光!Pro

 
 

日光手打ちそばの会が106店紹介のガイドブック

  1. 11:21:00
日光手打ちそばの会加盟の106店を紹介したガイドブック「日光手打ちそばめぐり」(幹書房、1500円)が刊行された。各店で食べられるそばの写真や主人のこだわりなどに触れた記事は、食べ歩きに役立ちそうだ。

 これまで各店の基本情報を記した無料のパンフレットはあったが、有料の冊子は初めて。

 店を知るための基本情報はもちろん、店ごとにそばや店舗外観の写真を載せ、地図を添えた。記事では店のこだわりや人気メニューのほか、開店した経緯なども紹介している。

 また、そば好きの年配客にお薦めの散策スポットや市内の温泉情報も収めた。

 同会の我妻一義会長は「保存版として活用してもらい、日光のおいしいそばを食べてほしい」と話している。

 ガイドブックは書店で購入できるほか、18〜21日に日光だいや川公園で開かれる日光そばまつり会場の本部テントで販売する。

日光手打ちそばの会が106店紹介のガイドブック

 
 
 
 

これどうでしょう?

  1. 14:20:53
原画のアニメ



こちらは実写

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

クルマ2.0の世界。

  1. 13:20:51
 究極のエコカー誕生です。すばらしい・・・


 
 
 
 

日光テレフォンショッピング

  1. 12:13:46
最強のテレビ通販、「日光テレフォンショッピング」。知っている方も多いと思いますが、何度も見てくださいネ! ちなみに、このシリーズけっこうあります・・・

●日光テレフォンショッピング


 
 
 
 

天国からメッセージが来る・・!

  1. 10:44:32
最近話題になっている「天国からのメッセージ」。以前、同じようなツールに、脳内メーカーや体内メーカーがありましたね。

で、やったみた・・

2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は85歳で、つまり西暦2043年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2018年の秋のこと、僕はゴールドコーストへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。

これから先の人生も精一杯たのしんでください。

- 2043年の天国にて


どうやら私は病気で85歳で死ぬらしい・・
さらに10年後にはゴールドコーストへ行き、人生の分岐点に遭遇する!

このような冗談サイト、面白いことは確かなようだ。

やってみたい方は「天国からのメッセージ」でググってみてネ!

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved