ファンキー日光!Pro

 
 

苦労したぜぃ! 「日光の涼しい動画」UP

  1. 00:08:34
コーデックに苦労したぜぃ! WMV・AVI・MOV・MP4等、普通にやっても100MB以上だ。従ってファイルがでかすぎて全てエラー
しかたなくアナログでコーデックだ。不必要と思われる場面は編集でカットし最大限に圧縮して、なんと1Gあった動画が13MBまで落ちた。約100/1だぜぃ YouTubeにアップロード成功。画質と音声が悪いがガマンしてくれ。

★8/19 、dailymotionへサーバー変更です。これで少しはマシになったかな?


????
envoyé par setirimoto

 
 
 
 

キーボードクラッシャーの日本語

  1. 19:42:51
何度みてもオモシロすぎる「キーボードクラッシャー」。とりあえず爆笑したい方は見るとよいぜぃ

 
 
 
 

Windowsのパスワードをわずか数分で解析する?

  1. 21:52:59
Windowsのパスワードをわずか数分で解析する「Ophcrack」の使い方と言う記事が「はてな」にあった。これってオープンにして良いのか?しかし、なんとなく興味がある事は確かで、ハッカーではないが試したくなる。
「Ophcrack」なるソフトはオープンソースソフトであります。実験ではジャスト3分でAdministratorのパスワードを解析してしまった。これはマズイぞ!
興味のある方は以下URLでどうぞ。だだし、あくまでも自分のパスワードの弱さをチェックするためのソフトなので、使用する際には自己責任でお願いします
http://ophcrack.sourceforge.net/

 
 
 
 

東京都知事候補 外山恒一 政権放送

  1. 10:42:22
選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ!
と言うこの政権放送、見た事ある方も多いと思いますが見逃した方はみてください。良い悪いは別として、かなりファンキーです・・

 
 
 
 

霧降道路を5分で見る

  1. 17:46:09
YouTubeで、オモシロい動画を発見。霧降道路を栗山側から日光へ走る動画だ。しかも、ノーカットで5分で走る。少し早送りしているが、オモシロいアイデアだ。

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved