ファンキー日光!Pro

 
 

iGoogle でGoogle ホームページを自分らしくカスタマイズ!

  1. 19:35:56
iGoogle でGoogle ホームページを自分らしくカスタマイズ!
けっこう便利なので、使ってみるとよいかも。ただし少々重いぜぃ

 
 
 
 

ハッカーのソフトウェアエンジニアリング

  1. 12:10:26
ハッカーのソフトウェアエンジニアリング・鵜飼文敏さん(Google)

 
 
 
 

現実世界に立体映像を出現させる脅威のテクノロジー

  1. 19:46:15
現実世界の映像に立体映像を出現させる「ディフュージョンシステム」がフランスで研究されており、来年には導入が始まる予定らしいぜぃ。妄想は暴走し、アニメキャラや芸能人の立体映像を自宅で出現させ、鑑賞可能というから凄い。なんていう世の中なんだ!

■立体映像が出現する!

 
 
 
 

世界最小の人間の化石が発見されたときの映像

  1. 21:29:00
2007年7月31日にコロンビアの首都ボゴタの森で発見されたという恐らく世界最小となる人類の骨らしいぜぃ。手のひらサイズで、とても状態が綺麗な骨です。真実か捏造かってのは、とりあえず置いといて、とても綺麗な状態です。
■世界最小の人間の化石が発見されたときの映像

 
 
 
 

めちゃくちゃ透明な氷を作る方法

  1. 17:25:13
 普通に氷を作ると白くて透明感のないものができちゃいますが、この方法で作ると透明感のある氷を作ることが可能。ポットでカルキ抜きした水を、沸騰させて冷やすこと2回・・・しかしこれはかなり質面倒くさい。結局今まで通り普通に氷作る方が簡単だ・・・

■めちゃくちゃ透明な氷を作る方法

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved