ファンキー日光!Pro

 
 

霧降道路を5分で見る

  1. 17:46:09
YouTubeで、オモシロい動画を発見。霧降道路を栗山側から日光へ走る動画だ。しかも、ノーカットで5分で走る。少し早送りしているが、オモシロいアイデアだ。

 
 
 
 

雪の残る道路をよくあのスピードで走れるものです。カーブに雪があったら???
と考えたら、私にはできません
私は立派に親爺です
  1. 2007/08/11(土) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. 禿親父 #-
  4. [ 編集]

同感です。でも、バイクにマタがったらああなっちゃうかもしれません。私もバイク好きでした。
  1. 2007/08/11(土) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. せちりもと #-
  4. [ 編集]

こんにちは。動画の主です。
リンクされているのでビックリ!?
あわてて様子を伺いに来ました。
動画は4倍速です。実際はマッタリ走行ですのでお間違えなく・・・。(^^ゞ
ホームページと共に見てもらうと、またイメージも違ってくると思いますのでよろしくお願い致します。
ではでは。
http://otokokawasaki.hp.infoseek.co.jp/


  1. 2007/10/03(水) 20:11:36 |
  2. URL |
  3. BOSS #-
  4. [ 編集]

BOOS 様

はじめまして。勝手に貼っつけて失礼しました
! 地元なので妙に気に入りまして、しかもたった5分で紹介しているのが凄いです。
  1. 2007/10/03(水) 20:39:33 |
  2. URL |
  3. せちりもと #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://palms.dtiblog.com/tb.php/13-318ae5fa
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
日光ビール「朱」のCM? Vol.2
日光ビール「朱」のCM? Vol.2
ホームへ
ホーム
東京都知事候補 外山恒一 政権放送
東京都知事候補 外山恒一 政権放送

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved