ファンキー日光!Pro

 
 

めちゃくちゃ透明な氷を作る方法

  1. 17:25:13
 普通に氷を作ると白くて透明感のないものができちゃいますが、この方法で作ると透明感のある氷を作ることが可能。ポットでカルキ抜きした水を、沸騰させて冷やすこと2回・・・しかしこれはかなり質面倒くさい。結局今まで通り普通に氷作る方が簡単だ・・・

■めちゃくちゃ透明な氷を作る方法

 
 
 
 

天然氷は透き通っています
作るのに寒いのが難点ですが(笑い)
  1. 2007/10/01(月) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. 禿親父 #-
  4. [ 編集]

寒い! でなきゃ氷はできない。ヤッパ、日光の天然氷に勝てる氷はありません。
  1. 2007/10/01(月) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. せちりもと #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://palms.dtiblog.com/tb.php/20-da675c06
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
日光の世界遺産・YouTube
日光の世界遺産・YouTube
ホームへ
ホーム
世界最小の人間の化石が発見されたときの映像
世界最小の人間の化石が発見されたときの映像

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved